リンク集&ゲーム屋さん


ブックマーク


最新記事


カテゴリ


月間アーカイブ


ブログ内検索


ダウンロード (1)

あけましておめでとうございます!
2019年もよろしくお願いします。

年末~年始は今までで一番忙しかった。
仕事が山積み。

という訳で、艦これ加賀さんの晴れ着姿。
加賀さん初の期間限定グラフィックです。


レトロゲームで怖かったこと

主人公設定で「女主人公」を選ぶ奴wwwwww
恋愛要素が無いゲームは女主人公選ぶかなぁ。

今考えたらすごいゲームタイトル

お前らはプレステの「プラチナトロフィー」何個持ってる?
6個だった。

【艦これ】格付けで写す価値無しになりそうなタッグと言えば?
赤城加賀とか、意外と加賀さん分かってそうで不正解しまくりそう。
GACKT枠は武蔵。

関連記事

コメント

新年一発目の更新ですね。本年もよろしくお願いします。

レトロゲームで怖かったこと、というかレトロゲームでもホラーゲームは怖かったよなあ、と思い返しています。ネクロマンサーなど今のゲームと比べれば演出などはゲーム機のスペックの関係でレトロゲームはできることは限られているのに、プレイした当時はBGMなどで十分怖さを感じられました。思えば今ではPS1の初代バイオもレトロ作品でしょうが、当時は最先端のホラーゲームでとても怖かったなあ。PS1辺りから映像的な怖さの演出は劇的に進歩したように思えます。

主人公は基本男を選びますが、見た目などで男主人公よりかなり女主人公を気に入った場合は、普通に女性主人公を選びます。

ヒットラーに復活は今思えば結構すごいタイトルかなと。今タイトルにヒットラーってつけるゲームはそうはないのでは。

自分もプラチナトロフィーは10個はないくらいだったはずですね。あとで確認してみよう。

アニメ2期の主人公に決まった時雨さんは最終的にそっくりさんか3流芸能人辺りで落ち着きそうなイメージ。当てるときは当てるけど間違えるときは間違える、みたいな。

長文失礼しました。お忙しい時はお返事結構ですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
https://azalyn.blog.fc2.com/tb.php/2696-d5874628
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


Powered by FC2 blog