リンク集&ゲーム屋さん


ブックマーク


最新記事


カテゴリ


月間アーカイブ


ブログ内検索



新年あけましておめでとうございます!
今年も細々と続けます。

最新の曲なんですが個人的名曲。
藤田咲さん(初音ミクの中の人)が歌ってます。


PS4/Vita「Fate/EXTELLA LINK」限定版特典の「Fate麻雀牌」可愛い!新鯖は10騎、クラスも公開。無銘の新髪型ワラタww
限定版は麻雀牌かぁ。

昔ゲーセンでスーパーマリオをプレイできたよね
ドラクエが入ってた所があったけど、クリアできないだろう。

高値で取引されてるカルトゲーってどんなのがあるの?
レアゲーは値上がる一方です。

ドラクエの「ロト伝説」の末路wwwwww

年始でゲームネタが少ない…

関連記事

コメント

サイトの壁紙が一新されてミクさん達ヴォーカロイド色がより強いイメージになりましたね~。新年なので心機一転って感じがします。

艦これは改しかプレイしたことないんでこの月夜海という曲は聴いたことがなかったんですが、なるほど確かにいい曲ですな。どこか物寂しくも壮大な感じがして、エンディングに使われるのも納得の雰囲気。艦これ秋イベのED曲なんですよね?

フェイトエクストラリンクの予約特典の麻雀牌は正直予想外というか、驚きました。今フェイトシリーズのファン年齢層ってどの位なのか、この特典を見ると20代より上が多いって感じがしますね。麻雀はまあ10代後半くらいから覚える人も多いとは思うんですが、特典で麻雀牌を欲しいという人は、個人的には10代よりは20代以上の方が多い印象です。

ゲーセンのスーパーマリオはもうレバーの時点で違和感があった記憶。マリオはファミコンのコントローラーで遊ぶもの、というイメージが当時染みついていたので。同じ理由でゲーセンや駄菓子屋のテーブル筐体のドラクエもほぼプレイしないで、ほかのプレイヤーのプレイを観てましたw

ネット上で古いクソゲーとか有名になるほどユーザーの興味が沸くのか高値が付きますよね。で、ショーケースに良ゲーと一緒に並ばれたりとか。そういえばツインゴッデスとかもう何年も中古で見かけたことないけど、あの作品は今だとどれくらいの中古価格が付いているのかなあ。

長文失礼しました。お忙しい時はお返事結構ですよ。

息づかいが感じられると言う人間味はまだまだボーカロイドにはきついのだろうか。
こう聴くと中の人方が良いな。

一回10円からのマリオだな。
何かやたら難しく感じた物だが、レバー操作のせいでは無くステージまで違っていたとは。
ドラクエは知らなかったが、復活の呪文時代であれば外で互換と言う面白い現象を味わえたのではないだろうか。
メモリーカード時代も案外この互換性は行われなかったのは意外だったが。

所持ソフトが高値になっているのを見かけると物によっては苦笑いだな。
このソフトにそんなに価値があるとは思えん、と。
欲しいソフトが高値になっているととても買えないな、と眺めて帰るだけになるのだがね。
ツインゴッデスは物にも寄るのかね、1万前後のもあったが定価並のも見かけた気がする。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
https://azalyn.blog.fc2.com/tb.php/2643-9c39a8cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


Powered by FC2 blog