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    「俺ってゲーム向いてないのかも・・・」と思う時
    そこそこやり込んでたゲームを、ガチャプレイしかしてない友人に負けた時。

    定期的に無性にやりたくなるゲーム
    月並みだけど、2Dのマリオがやりたくなる。

    分解マニアの為の、ゲーム機コントローラー解体図鑑
    ボタンにゴムを使うシステムは昔から変わらないんですよね。

    「処理落ち」が最高にアツいゲームってある?
    ガーディアンヒーローズはアツかった。

    【画像】ゲーム史上、最も気持ち悪いモンスター

    ゲ ー ム 史 上 最 悪 の バ グ

    シューティングゲームの無駄に壮大なストーリーww
    こういう設定は見たり想像したりするのが楽しい。


    【漫画・アニメ】
    【画像】咲-Saki-の国広一ちゃんのオケツwwwwwww

    ピッコロの強さって微妙すぎね?強いが戦力にならないって感じがする
    後半は参謀的な立場になってたなぁ。


    【その他】
    都会者にもその辛さがわかるように豪雪の画像貼ってく

    【閲覧注意】意味が解ると怖いコピペ『魔の交差点』


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    コメント

    国広一の服装も危険ですが、薄墨初美の巫女服はだけまくりも中々に危険かとw
    アニメまであと二週間でテンション上がってます!
    自分は結構な豪雪地帯に住んでいるので、朝の出勤時に車に1㍍近く積もってるのはよくありますよ~w

    私的に今日から年末特番ラッシュスタート! というわけで手当たり次第に録画をしました。前のちょっと気記事。でも話題になった、その年最後のタモリさんゲストの徹子の部屋も予約。でもBDレコーダーをチェックしたら、実は12年最後に徹子の部屋も録画してあった驚愕の事実。(挨拶)

    ゲームに向かないというかストゼロ2を遊んでいた頃、ちびっ子に乱入されて仕方がないから『最終ラウンドまで持ち込んで、互いの体力をギリギリまで減らしたうえで勝とう』としたら、ちびっ子のガチャプレイに負けた時、ストゼロ2やめたくなりましたw 後ろで見てた友人達は何も言わず、口に手を当ててこっちを指差すだけとか、もうね…。

    個人的にはゼルダ無双よりはFE無双を、アイラの流星剣で一騎当千とかしたいですね~。でも仮に任天堂から『ウチの作品とコラボしませんか』と打診が来たとして、知名度的にコーエーがゼルダを選んだんだとしたなら、それも分る話ですが。

    ともあれゼルダ無双はこれまでと違い『キャラクター』ではなく『ゲーム』とのコラボですから、その意味でゼルダらしさを盛り込んで欲しい所です。戦闘は無双、ゲーム進行(謎解きなど)はゼルダ、みたいな感じがいいですねぇ。可能かは別として、従来の無双のようなマップ形式ではなく、オープンワールド風にして、旅をし、謎解き、無双する。なんてどうかな、と。ともあれ、この作品をきっかけゼルダにも、無双にも新風は吹いてほしいですね。

    また、今度出る3DSのゼルダは海外では評判がいいようで…FC時代からある見下ろし型のゲームも、作り方次第でまだ充分楽しめると証明されたのは嬉しい物です。

    長文失礼しました。

    ゼルダ無双→一番疑問に思うのはプレイアブルキャラ数大丈夫か?という。正直な話リンク以外いるかなぁ・・・?思いつくならガノンドロフとかなら。

    ゲーム向かない→アーケードで格ゲーやった際に初めてやったんですが乱入されて一人のキャラで(KOFなどのチーム格闘でした)ボコられて終わった時。
    太鼓の達人を久しぶりにプレイしようかなと思って並んでいたらプレイしていた子供が難易度おにの曲を軽くプレイしていた時とか、最近の子供ってすげぇ。

    定期的にやりたい→TOD2、戦闘システムが好きなので。
    TOR、こちらは現在Vitaでプレイ中。こちらも戦闘システム隙です。
    2Dマリオならマリオブラザーズ3をたまーにやりますね。アドバンス4持っているのでデータ消してまた全ワールドクリアするとか。

    処理落ち→戦国無双2、浅井長政シナリオの最後が総大将倒すと敵→味方になる、味方→敵になるという展開になるのであえて真っ先に総大将倒す→味方がやられる前に一気に敵を倒す→すると総大将に味方武将がワラワラと。(朝倉ワッショイ)
    これをVita版戦国無双2でやってみたら見事に一人1VS大人数武将と言う展開にw

    気持ち悪い→ブレスオブファイア4のG。本気でドット絵で作りすぎw



    Re:パワー忍者さん

    はじめちゃんは前にツイッターアイコンに使ってたくらい好きなんですよねー。
    べ、別にあの格好が好きだからじゃないからね!
    薄墨初美はやり過ぎな気がしますが…あれはあれでOK!(笑)

    全国編はうちの地域でも早い段階で見れそうです。

    パワー忍者さんは豪雪地帯に住んでるんですか、うちの地域は積もっても10センチくらいなんですよねー。
    1メートルはまったく想像できない…。

    Re: 不自さん

    もうTVは年末特番ばかりですねー。TV見るのもゲームするのも時間が足りない!
    この前言われてたタモリさんゲストの回は27日ですかー。
    12年前の徹子の部屋、何かすごい!

    格闘ゲームは、ガチャプレイされると意外と手ごわかったりしますよねー。
    ゲームによって差が大きいんですが、鉄拳とかソウルキャリバーがガチャプレイでもそこそこ強く、次いでスト2系、バーチャは初期のがふわっとしたジャンプだったので弱かったような。
    ガチャプレイに負けた後のあの怒りのもって行き場の無い感じがキツイ(笑)

    ゼルダよりFE無双がやりたいですよねー。
    今回のはそうですねー、無双にリンクが出てくるというキャラのコラボではなく、ゼルダの無双。
    ゼルダの肝はあの謎解き部分なので、それと無双をミックスするとどういうゲームに仕上がるのかは気になります。

    トライフォース2は海外先行発売でしたねー。
    マリオもNEWマリオのように2D風にして大ヒットしたので、ゼルダもこのタイプが望まれているのかもしれないですね。

    Re: 月見草さん

    ゼルダはそうですね、キャラ数が…。
    謎解き満載ゲームではなく、普通の無双タイプになるとすれば、きっと歴代のリンクとゼルダが…。

    アーケードでは、ガチャプレイに負けても凄い上手い人に負けてもガッカリですよね。
    音ゲーは、ある一線以上上手い人は何か別のセンサーか何かを備えてるんじゃないかと思ってしまう(笑)

    わたしは定期的にやりたいのはアクションかシレンタイプのゲームです。
    テイルズは戦闘システムは良いですよねー。

    ほほう、無双にそんな技が!
    PS2だと処理落ちで厳しそうですが、HD版ならすごい事になりそう。

    ブレスオブファイア4調べてましたけど、あれはアカン(笑)

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