リンク集&ゲーム屋さん


ブックマーク


最新記事


カテゴリ


月間アーカイブ


ブログ内検索


最近、Wiiに元気無す・・。


疲れた時には、格闘ゲームで気分爽快に!という事でソウルキャリバー4です。

ソウルキャリバー2で機種別のゲストキャラが好評だったようで、今回ソウルキャリバー4にもゲストキャラ登場。
PS3版はダースベイター、360版はヨーダとスターウォーズキャラ!

しかし、ダウンロードコンテンツで居ないキャラが買えてしまうとか。

キャラセレクト欄に空きがあって、ダウンロードコンテンツを買わないと欄が埋まらないとか・・
コンプリートしたい方には不評でしょうねー。


それはともかく、ゲームは良いデキです。
前作よりも圧倒的に綺麗なグラフィック。

しかしながら、若干モードが減り、一人プレイでは飽きが早いかもしれません。

また、女性キャラがシリーズ進む毎にリアル顔になってきて、可愛いといった感じでないのがちょっと残念。

ティラとかシャンファとかカサンドラとか、前作のが可愛いかったです。
でも、ソフィーティアは凄いです・・・子持ちとは思えないです・・



今回は、ネット対戦を搭載!

しかし、格闘ゲームは下手の横好きのわたしでは勝てませんが・・・勝率1割未満・・。

一、二を争うほど好きなアニメ「無責任艦長タイラー」です。(おそらく一位ですが)

パーキッツ

ポップンミュージックのキャラ「poet」ちゃんの曲で有名なパーキッツ。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


Powered by FC2 blog